トロントでギャンブル!?〜トロントでビンゴをやってきました〜

 

こんにちはYuriです!

 

先日トロントでビンゴをやってきました!!

 

ビンゴ???

日本でビンゴというとイベントの際にやるもので言われた数字に穴を開けて

たてよこななめで揃ったら景品がもらえるのが一般的ですよね?

 

でもトロントのビンゴは

ちょっと変わっていまして

f:id:yuri220yoga:20191031021511j:image

このように薄っぺらな紙を渡されます。

4枚連なってます。

ちなみに1人3ドルで出来ます!

(ピザ🍕&コーヒー☕️付)

 

かなりお得!!

f:id:yuri220yoga:20191031021433j:image

 

ちなみにこちらが会場です。広い。

リッチモンドヒルにあるビンゴワールドです。

 

はい、そしてビンゴはどのようにやるのか、ビンゴになった場合何が得られるのか

 

時間になったら

ビンゴが開始されます。

数字を読み上げる人がいます。読み上げられたら配られた紙から数字を拾い上げスタンプのようなもので数字を押していきます。

なんと、日本のシステムとは違い

ビンゴの紙を見ていただいたら分かる通り

日本のカードの9倍の数を一度に見なければなりません。

 

ハードすぎました。たくさん見落としました。(笑)(笑)

 

そしてまぁ読み上げるスピードも早い。

でも周りを見るとおばあさま、おじいさま沢山いましたがポンポンとスタンプを押してました。さすが。

 

そしてルールは日本と同じく

揃ったらビンゴ!と叫びます。

 

一抜けした人は

賞金が貰えます!

賞金をもらえるのは1ターンに付3人でした。

それを4ターン行います。

 

私の結果は…

ダメでしたね🙅‍♀️

 

でもとってもいい経験ができました❤️

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

今日もブログを見てくださってありがとうございました😊

 

-Yuri-

クリックよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

<div class="blogmura-blogparts" data-chid="11024227" data-category="8101" data-type="pv"></div><script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>