海外生活で体重は増える???

 

 

皆さんこんにちはYuriです。

 

f:id:yuri220yoga:20200321052949j:image

 

暇なのでこの前大量にクッキーを

作りました(笑)

 

 

さて、本題へ。

 

10ヶ月ほどカナダに住んでいます。

日本にいる友達からは

体重変わった〜??とかよく聞かれます。

 

気になりますよね。

 

私も日本にいる時は

海外行ったら太るっていうイメージが

ありました。

 

ただ、結論私は変わってません。

むしろ1キロぐらい痩せてました😂

 

 

主に何を食べているかによると思いますが。

 

ただ私の場合は

休日と仕事がある日は

かなり食生活が違います。

 

 

 

仕事がある場合は

 

朝ごはん:

パン系

フルーツ

ヨーグルト

コーヒー

f:id:yuri220yoga:20200321053442j:image
f:id:yuri220yoga:20200321053445j:image

 

こんな感じ。

 

昼ごはん:

家にいるとスープとかパンとか

外だとガッツリ。

よく韓国料理を食べにいったりします。

 

外で食べると当然のように

お腹いっぱい食べますが

それは毎日ではないのでお許しを。(笑)

 

夜こはん:

サラダ

肉系

パンやご飯などのタンパク質は

あまり出てこない家です。

腹8分目くらい。

 

仕事のある日は

朝は同じ感じのメニュー。

 

昼ごはんはスキップすることがありますが

まかないでます。

 

夜ご飯は同じメニュー。

 

ってな感じです。

 

なので、人それぞれだと思いますが

外食が多い人は

結構太っているっていう勝手な予想。

 

なので、家で自炊したりする方が

太らないし、節約になるので

私はお勧めします。

 

あと、外で売ってるスイーツやお菓子は

美味しそうですが

カロリー見ると驚きます。

私はカロリーをみて買うのやめたことは

何度もありました(笑)

 

日本のものよりカロリー高いのでは?

って思います。

 

なので、要注意です笑

美味しいんですけどね😞

 

そんな感じで

参考にならないかもですが

少しでも役立つなら嬉しいです😃

 

 


今日もブログを見てくださりありがとうございます😊

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっています❤️

https://www.instagram.com/pipiyogayuri

 


 

-Yuri-

 

もし、このブログがいいなって

思ってくれた方…

クリックをぜひお願いいたします!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村