ワーキングホリデー にかかった費用

 

皆さんこんにちはYuri です。

 

今回はワーホリにかかった費用!!

これを紹介します!

 

これからワーホリに行きたい!

と思っている方など必見です!

 

そして、お金が無いから、、、

と諦めていた方!必見です!

 

まず合計額は75万円です!

打ち分けとしまして

 

•ワーホリの申請

335カナダドル

 

•保険料

約30万円

 

•学校(2ヶ月+ホームステイ1ヶ月)

約30万円

 

•航空券(片道)

10万円

 

•バイオメトリクスをとりにいくための交通費、そこでかかった費用

2万円

 

合わせて75万円くらいですね!

 

私はエージェント頼んでなかったので

ちょっと安く済みました!

 

 

トロントに持ってきた現金は5万円(笑)

 

 

こちらに来て私は3日で仕事を見つけたので

正直通帳にお金が入ってなくても

来れましたが、お金はあるに越したことはないので貯めれるのであれば貯めておくのがおすすめです(笑)

 

 

 

学校なしでフルタイムで働いたら平均で

20万円ほどは余裕で稼げます。

 

なので思ったよりお金貯まる〜🥺

というふうに思う人も多いみたいです!

 

なので!!!

 

お金が無いから〜という理由で

諦めかけてる人は

 

諦めないでください泣

 

少しでも私の記事が役に立てばいいです!

 

 

今日もブログを見てくださってありがとうございます😊

 

f:id:yuri220yoga:20191102224353j:image

 

 

 

楽天トラベルから

航空券予約できます!!!

-Yuri-

クリックよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村